親知らず - スポンサー広告日常
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
30
(Tue)22:49

親知らず

今日は歯医者に行ってまいりました・・・

4つある親知らずの4箇所とも生えてしまった私も
共存がつらくなってきたので、抜く事を決意しました。

左上の歯を抜いてもらったのですが
綺麗には生えてましたが、ほっぺの裏側に横向きに寝ると刺さってて
跡になって痛いんです・・・。

抜くのは麻酔をしてもらったので
痛みもなく一瞬で抜けました 生え方がよかったのが救いですね

まぁ明日も消毒に行かないとなんですけど・・・。

記念に持って帰りますかと言われたので
いえ、捨ててくださいと告げておきました(笑)


一番初めに生えた右下の歯は、成長中は痛かったものの今は良い子です
なのでちゃんと綺麗にしてれば今は大丈夫そうです

左下の歯が曲者で斜めから生えています(普通はこれが多いらしいです)
これがよくゴミが溜まるのか化膿しやすいです・・。
でも抜くには歯茎を切るか、徐々に削るかしかないため
なんとか削る方向でお願いしたいなと・・・w

右上はどんな風になってるかよくわからないのですが
舌で触った感じ穴空いてるみたいに感じるので
ここも見てもらわないとかもですね

そして今は抗生物質を飲んでいる所なのでした・・・w
後2つどうにか治療できればいいな!

COMMENT - 0

