移管ポイントの使い道 - トリックスター
                     
2012_10
20
(Sat)00:47

移管ポイントの使い道

サブ垢もたくさん移管しましたけど

移管に失敗してるIDも多々ありました・・・
一体どこにいったのやら・・・w


まぁその子らのことは忘れて(ぁw
ポイントの有効利用をしようと思いましてちょいちょいしていってます。

ポイントにも期限がありますからね・・・皆様ご注意を!


まぁ500Pほどを何に使うかは皆自由ですけど
500で何をするか・・・見た目装備しかないですよね(マテ


そういうことで置いといたらくると思っていた
キャラの仮面ヘッド装備・・・!


どんな装備かというとまぁ

獅子仮面装備

こういう捨て獅子拾ってくださいと遊べる装備なわけです・・・!
かわゆす


まぁ獅子は昔から持ってたんですが
どうせなら全部手に入れて、なおかつ装備欄に順番に並ぶようにしようかと


リユさんにお手伝いしてもらって
2006年に取った切り餅ヘッドに付けてやりました・・・!
アヒルにつけるとみんなアヒルにつけるのでどこにあるかわからなくなるのでね・・・w


その結果・・・


仮面8種


見てください!この整理整頓さ!
こんなどうでもいいことに拘るのは私くらいでしょうか

そして男女で分けるよりタイプで分けた方がよかったんじゃとか思ったとかいないとか(ぁw


切り餅

若干餅勿体無かったかな・・・・w

まぁいいよね
だってずっと眠り続けたら過去の遺物だもん・・・

何より可愛くないから(ぁw

COMMENT 0