アークサインサービス終了のお知らせ - その他MMO
                     
2012_10
16
(Tue)18:24

アークサインサービス終了のお知らせ

いやぁ運営のチームが変わって対応が適当になっていましたが

一瞬でサービスが終わるまでになりましたw

もう全然してなかったのであれですけど、残念ですねぇ

結構傭兵でふるぼっこにするのは斬新でしたよb


アークの傭兵ダメージ検証も削除しておきますかぁ

このゲームで得た物ってそら音が見てみると意外と面白かったということくらいでしたと
龍ちゃんとも話したし(ぁw

アークサインという項目自体無くしてサービス終了したゲームとか
書いてもいいかもですねぇ
いやいずれ皆終わるから全部消す事に・・・!


じゃあとりあえずはこうして記念に残しておきますかねw

最後に運営さんの終了文を残してと

ではではお疲れ様でしたw

アーク終了のお知らせ

COMMENT 0