トリスタID移管申請 - トリックスター
                     
2012_10
01
(Mon)18:50

トリスタID移管申請

長いこと放置してましたが

今日ようやく全ID(捨てるIDを除く)の移管申請が終了しました

長かった・・・多いというのが一番の理由ですけど
IPロックのせいで5つくらいしか1日に移管できなかったですしね・・・。

いや普通5つできたら十分のはずなんですけどねw

どんどんID捨てて行く予定ですけど
そもそもインをしないので整理しようがないというね(しないなら要らないような)

やることが色々あってオンラインから微妙に離れてました
PCに貼り付いてるのは同じでしたけどw


しかし半年でポイントの有効期限も切れるので
どんどんインして
とりあえず移管で貰ったポイントで
色々買わないとw


夜本踏む

移管申請ってたまに狙ったような言葉でてきません?
ランダムなんですよね?

とまぁたまたま出たのでトリスタ情報板でも流行ってたをちょっと乗っかってみたり。

COMMENT 2

陸人  2012, 10. 09 (Tue) 13:56

移管申請お疲れ様です><ノ
9IDでも面倒だったのに(パスワード変更が漏れなくついてきてw)、もっと大変だったと予想します><;

よるほんふむwwwww
個人的に一番インパクトが残ってるのは、「たぬぬまてえ」ですねw
公式でみたやつですけど^^;

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2012, 10. 12 (Fri) 22:42

Re: >陸人さん

お久し振りですw

ブログも更新が止まってたので心配してましたが
こないだ見たとき更新あって安心しましたw

まぁ私はトリスタから少し離れてますけどw
いやそもそもMMOから少し離れ気味でしたw

またちょこちょこ顔出したいと思いますのでそのときはよろしくですb