ワイドディスプレイ 追記有 - 日常
                     
2012_09
24
(Mon)23:10

ワイドディスプレイ 追記有

とうとう
ワイドディスプレイを購入しました~

しかしなんというか
伸びますね結構画像・・・慣れないとなかなかきつい・・・

てか眩しい><
コントラスト抑えないと眼がぁぁぁ眼がぁぁぁあ!!

慣れるのにしばらくかかりそうです・・・w


追加記事あるよぉ↓
どうも
前のディスプレイ(スクエアタイプ)を抜いてそのままワイドを差し込んだため
設定がスクエアのままになっていて
全てが引き伸ばされた状態だったようです・・・w

次起動したときは自動的にワイド型になってくれましたw


いやぁ広い・・・!そして動画がフルスクリーンたのすいぃ!!

スクエア画質で保存してたけど
もはや不要 これからはワイドの時代だぁぁ!

隠れ追加記事を初挑戦で使ってみました

これならかさばらないしいいかなぁと思って

まぁ押されなかったり、気付かれなかったりしそうですけど・・・w

ワイドなってオンラインしてないけど
はてさてどうなってるんだろうかねぇ?

COMMENT 0