ジャンピングイベント - トリックスター
                     
2012_08
27
(Mon)22:50

ジャンピングイベント

テイルズウィーバーで150までジャンピングがしてる間

トリックスターでも130までジャンピングがしてる状態でした(ブーム?

しかしまぁ優先的にはテイルズのが断然LV上げるのが難しいため
テイルズを優先してましたが、無事テイルズも終わり、まだしてるようなので
様子を見てきた次第です、そのレポートをば!


まずは条件的にはLVが30以上のキャラがID内に居る事
30以上が居る場合LV1でも受けれるようです

次にID内の1キャラクターしかジャンプできないという事
複数のキャラはできないようです(別垢次第ですな)



ではではどんな感じかなぁとやってみたところ

ジャンプの人


メガロに居るこの人がクエストを受けさせてくれるようですね
さっそくLV35の子を連れて行ってみました。


ジャンプの人2


してみた~い!

ジャンプ


・・・ん~?・・・これはまさか?


ジャンプ終了


フイタw
簡単すぎるだろww
話しかけただけじゃねぇかww

びっくりだべ・・・


そして振り込まれたらしいアイテムを探して
アイテム欄、MYショップ欄を見ても見当たらず
どこだどこだとしてると

メール

メールかよ・・・
こんな制度あったね・・・

中から出てきたアイテムで
1次転職場所に向かいます(なぜかここから獅子でお送りします)

ジャンプ一次転職


その場所まで移動するスクロールを使用するだけで
普通に転職できました(必要な物はジャンプ時に支給されてます)

またしても会話だけで終了してしまった・・・

続いて2次転職
ここは普通に2次転職する所の門まで移動します

ジャンプ二次転職

まぁ分かってたけど

ですよねー
会話だけですよねーw

恐ろしい・・・何もせずに終わってしまった・・・
LV30にしてあればもう会話しかしなくていいですね・・・。

公式晒し

公式で晒すなーw
恥ずかしいわーw


とまぁ楽なので一瞬でできましたけど
なんとも・・・えって感じのイベントでしたよ・・・w

COMMENT 0