レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ! イベント 完結版 - テイルズウィーバー
                     
2012_07
30
(Mon)23:28

レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ! イベント 完結版

ただいまテイルズでは

イベントで
LV1から155にまで一瞬で上げれるクエストが出ています


このゲームはとてもLVが上げにくかったんですが(いえ昔よりマシですけど)
まさかこんな壊れイベントがくるとは・・・w


せっかく
前の2倍イベントでアナイスを162まで上げたのに・・・
まさかの参加できない側になるというね


しかしここで不貞腐れても仕方ない
きてしまった以上しない手はないですからね・・・

どうせなら全主人公キャラを155までしたい所ですね!
このイベントに参加できなかっただけで
155までの長い道をしないといけない初心者には可哀相な限りですが


追記記事

どうにかイベントも終わり落ち着いたので
ゆったりと更新・・・w


とりあえずイベントの説明をしますと

クエストが40個近くあり
Lvを上げると上位のクエストが受けることができるようになります。

この辺はまぁどんなゲームでも同じですが
経験値の貰える量が半端なく多いことと、同じクエを何度でも受けれること!
この2点がぶっ壊れています・・・!

さらにこのゲームでは主人公ごとに装備が違うため
自分のキャラに合う装備が取れないことが多かったのですが

装備もクエストを達成するたびに貰えるため
装備はどんどんどんどん溢れていく始末・・・!

見ろ 装備がゴミのようだ

見ろ 装備がゴミのようだ

なんとも恐ろしいイベントです・・・
もちろんこれは一部に過ぎず

こんな山が後10くらいはありそうな勢いです・・。


それはそうと育成状況ですが

メインのシベリン 新キャラのアナイスは155を越えていましたので
参加できませんでしたが

残りの主人公キャラ11名?の製作を頑張った結果!


見事全キャラクターを150以上にすることができました

つらい日々でしたが
これでどんなキャラでもできるというのがいいですねw

ブログのキャラ紹介はきまぐれ更新のため
いつになることか(ぁw

一応全キャラこれで載せることができそうですね


これからはこの装備の山を整理する作業が始まります・・・w

売るにしろ置くにしろまずはどれだけあるかを把握せねば・・・w


それはそうと同時進行で3次スキルもきてまして
そちらの方の紹介も次回にでも別記事で書きたいと思いますb

150イベント参加者の皆様お疲れ様でしたb

COMMENT 0