トリスタ 夢イベントレポート 完結版 - トリックスター
                     
2012_07
18
(Wed)15:14

トリスタ 夢イベントレポート 完結版

さぁやって参りました!夢のイベント

ホントに夢!(移管されない)イベントが始まりましたよー!


とりあえず追記で報告していきたいと思いますが、主にどんなことがあるのかを
書いていきたいと思いますb



まずやはり目に付くのがこれ

・課金アイテム全部 無料!

夢のイベントレポート1

いえーい!買い放題~! 意味無いけどね!(ぁw

さっそく買いまくったのかと言われると
課金アイテム欄がいっぱいで購入できませんと言われました・・・

ふふ・・買えない・・・

出せば買えるんですが
特にそこまでする必要もないしね・・・。
見てるだけですw

後LVがすごい上がるのかと思ってたんですが
思いのほか経験値3倍になってる程度でしたね・・・w

追加記事

・ガチャドリル挑戦

夢のイベントレポート2

さすがガチャコインもタダなので
コイン投下ドリルし放題!

しかしそこまで買わなくても
ぽんぽんペット出てきます!

後はゲルマが無料で配布されてたりしたらしいですね!
持ってるので行かなかったけど!(黙


・精錬100パーセント成功

夢のイベントレポート3

どのLVでも100パー成功なので最大の装備なんかも作れましたb
レア鉱石も無料で配ってたようです!
面倒なので行かなかったけど!(黙

伝説装備なんかもでやすくなってたらしいですけど
その辺はまぁ面倒なのd(略

結局したというより見に行ってただけでしたねw
何気にチャービル隊のしそらさんと会って長々とお話しましたb
お付き合いありがとうでした!


移管ポイントも500Pまで到達したようですし
美味しいですねb(ちっ後100Pあれば朱雀2個目買えたのに


そんなこんなで夢イベント終了です

最後にジークレスト様最後のコメントでも
置いときましょうかね
お疲れ様でした 爺様

ジークレスト様

画像でかすぎて入るぎりぎりにしました・・・w

さぁてゲームポッド様になってどう変わるか
変わらないのか

楽しみに待ちますかねb

COMMENT 1

-  2012, 07. 19 (Thu) 11:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |