運営移管前のサッカーイベント - トリックスター
                     
2012_07
11
(Wed)14:40

運営移管前のサッカーイベント

すごく久し振りのトリスタをプレイしてきましたb

まぁ最後のイベントですし(ジークレストのw)
ここは取っておかないとね!


というわけでイベントに参加したわけですが
最後の日に全部するにはあまりにも面倒なイベントでした・・・。
主に掘りが出ない出ない・・・

くっ・・・最後だからって面倒にしやがって・・・
ゲルダの力で買い漁りましたよ(ぁw

しかし最後のくせにイベント品高かったな・・・
足元見やがって・・・(ぇw


そして取れるのがサッカー応援ペットのリリアちゃんですb
絵は可愛いですがドットは余り似てないのが残念ですけど・・・w



記念箱

専用のフィールドでこの記念の箱が掘れますb
中身は昔のサッカー装備のスキン装備で使いまわしですけど
渡せるのでまぁ見た目用ですねぇ

いっぱい集めれば
重量も1だしLV制限もなく良い見た目の素になるんだけどねw


サッカースタジアム

スタジアム全体を入れるには大きいので
ゴールとだけ仲良くリリアと撮影w
男の子に見えてしまうけど女の子ですお(笑

まぁ画像ではちゃんと女の子ですけどw
ドットは男の子に見えるねw


リリア

能力はまぁ・・・非課金ならまぁ・・・?
スロットもついてるしね・・・
わかんね(ぁw

後はトリスタの夢物語イベント
データが引き継がれないけど、LVもすぐ上がるし
伝説なアイテムも取り放題など
最後のコネタイベントがありますね

行くかは微妙ですがどんなのかは少し気になりますねw

余談ですがID回収をサブ垢含め大急ぎでしました
結果強制PW変更の方での回収は全ID完了
移管手続きの方はまぁ3/4完了できたという所でしょうか
ポイント貰えるらしかったので急ぎましたが全部は間に合いませんでしたw

残りはまぁ移管後回収したいと思いますw

COMMENT 0