テイルズ×フェアリーテイル リメイク版 - スポンサー広告テイルズウィーバー
                     
--_--
--
(--)--:--


2012_07
24
(Tue)14:22

テイルズ×フェアリーテイル リメイク版

色々と説明が雑で戦闘シーンが無いと言うことでしたので

完全に書き直すことにしましたb
とはいえ戦闘中は派手で敵の姿がダメージで見えないので
思いのほか変わりませんけど・・・w


ということで改めまして
写真も撮り直してきたので(前と同じもありますが微妙にサイズは揃えましたw)


イベント1
・ハッピーとお友達イベント

1日1回ハッピーに話しかけることによって
能力アップの状態異常をかけてくれますb

ハッピー1

何度か話しかけることによってハッピーの贈り物というアイテムが貰えますb

中には
称号、装備、ハッピーの卵などが入ってるようですね!

ハッピー2

どうでもいいですけど猫なんですか?これ
可愛くないな


イベント2
・剣闘大会イベント

同じく1日1回チームを組んだ状態で挑戦できる戦闘大会ですb

勝つことによって貰える勝者の証を集めることで
装備品と交換することができます

ルーシィ

ヒロインらしきルーシィさんが大会まで送ってくれますb
この人自身も大会では戦いますw


ナツ&ルーシィ戦1

ナツ&ルーシィ戦2

主にこちらのLVで強さが変わり
こっちが強いと相手も強くなるシステムのようです

ただ強いのを倒すほど証の数も多いようです(一部の敵だけのようですけどw

エルザ&グレイ戦1

エルザ&グレイ戦2

ザックリ斬られた・・・そしてクマー!後ろ~!!w

フェアリーテイルを知らないので
わからないですけど、多分重要そうな2人もオマケ挙げw


ナツ


とまぁリメイクしましたけど、少しはマシになってればいいですけど・・・w
これ以上はまぁ知らないのにしてもね うんうん。


余談

・七夕イベント

七夕

どうでもいいけど会わせた2人
特に意味はなかった(ぁw

COMMENT - 0

