ハンバーガー - 日常
                     
2012_06
12
(Tue)22:17

ハンバーガー

友達からゲーム以外に日記的なのをしてはということを
提案されたので、ここはまぁ今日あったことをば


マクド○ルド(なんとなく消す)に行きまして

トマトビッグチキンバーガーセットとナゲットを頼みました。

モグモグ
ウマウマ
キャキャ

ん?

トマト入ってないような?
店員さん間違えたのかな・・・
レシート見るとトマトビッグチキンと書いてある

むむ~?
トマトソースということは・・・
看板を見てもトマトが入ってる様子が見える

私「すいません、トマト入ってないみたいなんでトマト足してくれません?」

店員「完全に入れ忘れですね、申し訳ございません。
   すぐ新しいのを用意しますので。」

私「これに入れてもらっていいですよ。」

店員「いいえ、お持ちしますので、そちらはよろしければ召し上がってください。」


なんだか催促したみたいになってしまいました
いやまぁトマト催促したんですけど(笑

結果そんなに食べれなかったので今夜の晩飯になったトマトビッグチキンなのでしたw

COMMENT 0