木の葉リンク - トリックスター
                     
2010_10
04
(Mon)14:59

木の葉リンク

英市が所属するギルドの木の葉様に
このブログのリンクを貼っていただけました!

お客様が増えるかもしれないので、更新サボれませんね!
いや サボるけどね!

ということでこのブログにも木の葉様のリンクを追加しておきます!
・・・あれこういうの許可無しでいいんだっけ?

うーん・・・許可貰ってからにしよう(この書き込み自体無駄じゃねぇか!w)

木の葉様とチャービル隊様(木の葉様と仲良くなったギルド)との合同イベがあったのですが、

まぁそれは木の葉様の方見てもらえればよりわかるはずなので(キモヘルのことについて色々)
合えてまぁ書くとすれば・・・

トリックスター チャービル隊の方々とキモヘル戦隊


少々昔のこと?(2ヶ月くらい)ですが
木の葉 副マスターの火車さんとマフィンさんのTSでの結婚式の後

私とチャービル隊の方3人とキモヘル戦隊ごっこをしていました。

イベント限定で掘り出せる敵 コスモビッグブラザー 通称『兄貴』
この通常マップでも掘れるのかと言う疑問から

掘れるならこの場所で死んでる絵をSSに撮ろうの会ができましたw

結局夜までずっとこのままで、朝、夕、夜の死に絵を収めることができましたw

チャービル隊の Sさん Rさん Kさん(急遽隠し(ぇw)

あの時はお疲れ様でした^^b

COMMENT 2

火車  2010, 10. 05 (Tue) 08:48

No title

リンク張りました~b
てか、張る前に訪れてる方もいたよぅですがw

許可?なにそれ?おいしいの?ちょうだいw

なにはともあれ、真夜中組の記事、楽しみにしてるねー
最近まったく夜がんばれない火車でした (汗

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 10. 05 (Tue) 12:14

Re: >火車さん

リンク貼り付けありがとう!w

どうやら許可(?)が出たようなのでこちらでも
木の葉様へいけるリンクを追加させていただきます^^

いやでも 大概木の葉様からくるんだけどね!(ぁw

« PREV  Home  NEXT »