サーバー結合 - テイルズウィーバー
                     
2012_06
09
(Sat)22:58
着せ替えをちょこちょこいじってて

記事を書いてないのもあれなのでちょっと報告的な

テイルズウィーバーがあまりの過疎・・・人が少ないのにサーバーが多い

そういうことでサーバーを結合することになりましたb

ドゥルネンサ鯖にも2つほどサーバーが引っ付くことになり
3倍の人口になるというね・・・!

ボスがほとんど狩られた状態になりそうですね



まぁ最後にドゥルネンサでのSSを撮っておきましたよ
特に意味もない一枚ですけどw

最後のドゥルネンサ鯖


日付危うく消しそうでしたよ
これないとドゥルネンサかわからないところだったw
混ざって何になったんだったけな・・・(ぁw

まぁ結合によって
キャラクター名が被る場合
変えないといけないんですが
ミツノリは被りませんでした(笑

まぁいつものことですけどw
他のキャラも被らなかったのですが、一部変えれるなら
わざと変えようかと思いますw
変える機会ないしねw

そんな感じで報告終わりw

COMMENT 0