クリスタルスタンド - アルテイル
                     
2012_05
20
(Sun)22:40

クリスタルスタンド

えーと6枚目のクリスタルスタンドが届きましたb


まぁもう随分前に届いてたんですが

忘れて時間が無くてですね・・・。


とまぁ今回はローティアからの紹介です


シメオン


最近ね撮影する意味がない気がしてきたね
画質悪いから・・・。

デジカメ買えって?
でもリアルカード交換終わったらなぁ・・・。


とまぁ画像と


シメオン画像

現世魔王『シメオン』

イラスト:結川カズノ

シメオン様かわゆす

ネリアと迷った結果色気?でこっちに


次は火か、光か・・・地味に光ってあんま欲しいのない・・・。


今までの入手カード

入手リアルカード

COMMENT 2

雛  2012, 05. 21 (Mon) 21:37

カードならデジカメより
スキャナーを買うのがいいあるよ

デジカメでもカードとか
接写となると
絵柄、そこまで綺麗には映せないょ
(高級デジカメは知らないけれど・・w)

紙類、カードを綺麗に画像にしたいなら
スキャナーが断然良いですょ 凄い鮮やかです

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2012, 05. 23 (Wed) 19:25

Re: >雛しょう

なるほど

今度来た時はぜひ試してみたいな
スキャナーさえ発掘すれば・・・!

なぜだ
片づけが一向に終わらない・・・!むしろ始まらない

« PREV  Home  NEXT »