天真爛漫箱 - スポンサー広告テイルズウィーバー
                     
--_--
--
(--)--:--


2012_05
01
(Tue)00:21
アナイス実装記念の課金箱

天真爛漫を34個開けてみましたb


その結果報告をしたいと思います~


天真爛漫


くまさんが頑張ったらしい箱

狙いは、錬金の秘薬orアナイスの宴or王室

いっぱいくだしあ




結果(はやっ


出たもの


王室と秘薬キタァァ><ノ
宴はまぁ残念ながら・・・(笑

まぁ出費的にはもっと欲しい所でしたけどね

その他に入手した品で言うと

三毛猫カートが2台とか、腕輪関連がちらほら・・・。
後インクリやら守護やらのようですね


まぁ得とは言えませんが何もないよりはよかったんじゃないですかね?




ちなみに秘薬はハイマジックに混ぜまして・・・

粗悪

orz

ちなみにこの間言ってた蝶々リボンは
確定が勿体無いので

勇気を出してハイマジックを入れた所見事に+6が出まして成功ですb
まぁ代わりに秘薬が粗悪になったんですけど・・・

後はⅠ+2入れれば上限・・・のはずなんですが
蝶々リボンならそれでしょうが福・蝶々だと情報がね・・・

何気に突きが11もあるのが売ってたりしましたしね

まぁ突きを上げようとして下がると後悔すると思うので確定+2を入れて
上限かどうか判断する方にしたいと思いますb

COMMENT - 0

