インクリ祭 - テイルズウィーバー
                     
2012_04
20
(Fri)21:57
暇なのでインクリ祭をしました


インクリ10個用意して

品物に混ぜた所

祭祀長の兜→破損
牛魔王の角兜3個→破損
福・蝶々リボン→成功
ミルキーの星ピアス5個→破損

なんとか福・蝶々リボンが成功しましたb

しかし、1回成功しただけではIは上限にはなりえないのです・・・


そこで祈るように2回目のインクリを決行した結果・・・






福・蝶々リボン


見事に成功

しかし、2回成功したことによって
破壊したくなくなって精錬に確定を入れたいとリユさんに頼み込んでしまう次第

確定を入れた所で上限はI13なので、ウィンキ帽子に届かず、
なおかつ確定の精錬品でウィンキ帽子が買えてしまうという。

出来といてあれですが、出来ても能力がしれている蝶々リボンなのでした

まぁ希少?な福での上限品なので、なんとか作って使いたいと思います(笑

COMMENT 0