スーパーサボテンさん - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--


2012_04
16
(Mon)17:55

スーパーサボテンさん

久し振りに様子を見てみると

相変わらずぎりぎりのネタできていました


下ネタもひどいですが、ぱくりもひどいという
大丈夫かこのゲームは

いまさらか・・・



そんなわけで今回のイベントの一部?なのか近日公開なのか

サボテン擬人化
傭兵ペットのサボテンさんの強化版が実装



超サボテンさん


この題名・・・どこかで・・・どこかで見たことが・・・byフリー○

何気に欲しいな、サボテンさん(笑


フリーザ様1

海の帝王のフリー・・・ごほんっ・・ブレイズ様もお怒りです

作るレシピはあるのですが材料がどこで取れるのやら
まぁそのうち出てくるでしょう。


フリーザ様2

バーボンさん!パエリアさん!(笑


これからも訴えられないぎりぎりのオンライン開発頑張ってください

COMMENT - 2

雛  2012, 04. 18 (Wed) 12:39

相変わらず.......冗談きついね

Edit | Reply | 

雛  2012, 04. 18 (Wed) 12:42

いちいち勘に触

Edit | Reply | 

