アナイスレポート - スポンサー広告テイルズウィーバー
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
12
(Thu)15:04

アナイスレポート

最近はテイルズウィーバーをよくしてました~

それもアナイスという新キャラ実装ということでイベントに参加してましたb


当初はする気はなかったのですが
アナイスを育てると、その育てた分の経験値を別キャラに移すことができ、
なおかつ、アナイスの経験値は下がらないという
言うならば、1キャラで2キャラ分のお得なイベントなのでしたb



とまぁアナイス紹介っと

アナイスプロフィール

何気に使ってみると強いようです。
いやまぁ結局よくわからない所でイベントは終止符になりましたけど・・・w


イベント内容を簡単に説明

まずはクエスト方式のイベント

アナイスイベント課題


毎日1つずつこなして早く越すと
特典が毎回貰えるという形ですb

貰えるものがピクニックセットで課題を越すごとに
グレードアップしていきます


ピクニックセット

私はまだ完成してませんが、今日にでもできる予定なので
大丈夫ですb

育てたアナイスはLV65まで上げることができました
まぁ主にリユさんに吸わせてもらっていただけですけどw


自キャラのジョシュアへと経験値も譲渡できたので一安心です

ジョシュアとアナイスのMMO使用キャラ紹介まだできてませんが
気が向いたら作りますb

後はちらちら育てば育つほど高価な品の入った箱とか貰えたり、
その箱から出た券でリアルアナイスフィギュア貰える可能性あったりと
そんなイベントもありましたが、私には縁がなかったですね・・・。

とまぁアナイスレポートはこんな所でしょうか?
しばらくはアナイスさんもゆっくりお休みかもですb

COMMENT - 2

雛  2012, 04. 13 (Fri) 17:36

語り好きな男のカテゴリーがいつかできるって話だ

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2012, 04. 14 (Sat) 00:20

Re: >雛しょう

キミは知りすぎたようだ

