洞察の眼 - テイルズウィーバー
                     
2012_03
26
(Mon)21:04
デモニックイヤリングのインクリが成功したので
洞察の眼を購入してクリティカル率の確認兼マジックルーレット(MR)を実行しました

デモニック 3個 (内1つはインクリ成功品)
緑縁めがね 1個


この2種の主にMRをしました~b


スクリーンショットを撮ったのですが、なぜかクリティカル補正の部分が
ぼやけてしまって、見えなくなります・・・(赤字だからか仕様かしら?)


なので数値が分かるように
MR中の画像も一緒に混ぜて上げますねぇー



黒縁めがね

眼鏡は意外と早く最補になりましたので安心ですb

デモニの方は2つは売り用に最補にして

インクリ成功品はミツノリ用の装備として
精錬キット+4を混ぜてSTABを8にしましたb


デモニックイヤリング


前がかんざし装備だったので
クリティカル+6丸々受けるのでおいしいですb

気持ち狩ってみると出ているような気がする・・・ようなしないような(ぁw

こればっかりは運ですよねw

COMMENT 0