コタツ実装 - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
01
(Thu)22:18

コタツ実装

2周年記念ペット『こたつ』が実装しましたー


こたつ

男の娘と本当に娘の方を取れました
どっちがどっちかわからない?
私にもわかりません(ぁw

能力に違いはあるのですが見た目には差がなかったです。

イベント傭兵の割になかなか優秀です
コストも安く、クールは短いですが、その分速く出せますしね

スキルは良くみてませんが、地味に範囲攻撃なのか
雑魚を倒すのに優秀ですよb

ん? ブログを更新あまりしてない上アークしかしてないのではと?

いいえ!他にも色々してますよ!

ただあげるほどでもないというか・・・
いや毎日そんなのでも上げる方がいいのかもですけどねw

毎日テイルズでボス倒してる情報とか・・・SDガンダムで対戦とか・・・
モンスタードラゴンで戦争とかしてるのを毎回上げても・・・しょうがないよね?w

そもそも後半2つとか項目さえ作ってないですしね

アルテイルは久し振りにラヴァートヒーローの方してみました
更新してないけど、私のデッキまだまだフォルラートでイケイケでしたよ!
まぁ惜しいだけで負けてますけどね!(ぁw

COMMENT - 0

