クイーンズブレイドタイアップ - その他MMO
                     
2012_02
02
(Thu)18:17

クイーンズブレイドタイアップ

クイーンズブレイドのタイアップ期間も終わりまして

とりあえずレイナさんとアルドラさんを入手することができましたb

レイナさんはイベント配布で手に入れ(龍ちゃんに貰いまして)。
アルドラさんは5000円くらいつぎ込んでも出なかったので
龍ちゃんに泣きついて手に入れました!(マテ


とりあえず傭兵さんを上げ上げとっ


レイナとアルドラ

うむ無事目的は果たした
満足満足


後アルドラさんのコスチュームが可愛いのですっかりアバターを着込んでます。



アルドラ上着


はははっ可愛い男の娘
もはや可愛いというかエロい

さすがアークサイン、ギリギリを行くゲームですね

アニメ知らなくても充分楽しめるタイアップでした!

後は2周年記念ペットの『こたつ』ちゃん(男の娘)傭兵が来たら上げたいと思いますb

COMMENT 0