お誕生日 - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--


2010_09
21
(Tue)01:05
誕生日を終えてそのまま深夜にトリスタに英市でインすると ギルメンさんが2人いまして
私が誕生日だったことをお伝えするとなんと歌を歌って(?)くれました!

これは 喜ばしいと思いトリスタ初記事にさせていただきましたー!


トリックスター お誕生日の歌


見事な歌いぷりですねぇ・・・あっいえ別に何も^^

木の葉ギルメンの
プティラパン(モンサン)さん と ジュエリー・ボニー(マフィン)さん

どうもありがとうございましたー!!

COMMENT - 6

初音ミツ  2010, 10. 03 (Sun) 16:16

No title

誕生日おめでとう(゜∀゜*b また今度会った時 何かプレゼントするよ

Edit | Reply | 

陸人  2010, 10. 03 (Sun) 16:45

おめでとでぇす

誕生日おめでとです^^(遅っ!!!
そして、ブログにおじゃましま~^^ノ(木の葉さんからごにょごにょして来ましたw

また遊びに来ますね~^^

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 10. 03 (Sun) 19:34

Re: >初音ミツ

楽しみにしてるよw

獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 10. 03 (Sun) 19:36

Re: >陸人さん

ありがとうございますw
木の葉のサイトにリンクがまだ無いのに来てくださるとはw
速いですねw
合同イベお疲れ様でした^^

マフィン  2010, 10. 05 (Tue) 11:55

No title

初コメです^^
初コメもらったぁぁぁと、来て見たらすでにコメあった><
とりあえず「お気に入り」にポチっと・・・w
モンちゃんより先にコメ入れられたぞぃw

改めておめでとぅございました^^
楽しいことがいっぱいでありますように^^

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 10. 05 (Tue) 12:23

Re: >マフィンさん

ww
充分早く来てくれましたよ^^
まだ貼られて2日目ですしw

まぁちょこちょこ見に来てあげてくださいw

