イベントたち - スポンサー広告テイルズウィーバー
                     
--_--
--
(--)--:--


2011_11
04
(Fri)14:24
あまりにブログにあげれなくて
いまさらあげなくてもいい気もしますが、

イベントを2つほどあげときますねぇ・・・w


まずはゲットザサマーウイング2011


ウイングをひたすら殴る恒例の夏イベント3回目なのですが

今回は特殊なウイングが居ましてミステリアスウイング
なるものが辺りを徘徊しています

これを特殊なポータルまで誘導します
殴って離れて、殴って離れて・・・。

テイルズウィーバー ゲットザサマーウイング誘導1



3つあるポータルの中で当たりが1つあり
当たればウイングがわさわさとでてきます


テイルズウィーバー ゲットザサマーウイング誘導2


運ですけど、何気にこの方が稼げる時も多かったですb
結果まぁ面倒になってきたので

天使帽子を取って満足して終わりましたw



さて次は、まどかマギカタイアップイベントです

ぶっちゃけいつも通りといえばそうですが見てないので知らない

イベントに参加することもなく流れていたのですが
最後に課金箱を開封してみました。
11箱購入

狙いは、エフェクト装備 「まどかの魔法」です。

テイルズウィーバー 魔法少女箱


開封結果・・・

グリーフシード     6個
杏子の槍        2個
さやかリュック     1個
ほむらカート      1個
キュゥべえのしっぽ  1個
巴マミ変身マント    1個
佐倉杏子変身マント  1個
まどかの魔法      1個

テイルズウィーバー まどかの魔法


まさかの入手><b

テイルズウィーバー 杏子とマミ


オマケとして変身マントも入手できたので
気分によって変えようかな?
と思うかもしれないし、思わないかもしれない・・・w

以上。
イベント報告でしたw

COMMENT - 0

