色々 - トリックスター
                     
2011_10
24
(Mon)21:10
色々書くことあったのに
機会をすっかり失ってしまった!

いろいろ忙しかったんですよ ぐっすん;


とりあえずそれは後に書くとして
今回は最新TSから

今の所LV120にすることで
SL4のディノTシャツというのが貰えるとのことで
LV69牛を一生懸命育成

まだまだ先は長いですが頑張り中なのでありますb


シャツの画像は取ったら貼るとして・・・いや貼らなくてもいいけどw


今回木の葉様でギルイベということで
参加させていただき
LV120目指そうぜPTクエストをしましたb

トリックスター 木の葉ディノT取ろうPT集合写真


ウィッチを何度かぼこぼこしまして
いやスタンでぼこぼこにされたの間違い
なかなか美味しくいただけましたb

その後にフェスタゾーンへと突入!
時間指定されたイベント状態のフェスタで頑張って戦ってきました。


トリックスター 飛び蹴り

ホォーアタァ

頑張れ牛
イベント終了は近いぞ・・・。


そのイベント後日に
ガチャで見た目でも取るため
余ったコイン9枚で廻してみた所



トリックスター 230牛w


まさかの牛・・・w
リターンで都合よく戻ってきてたんでしょうね・・・。

それにしても・・・装着LV230って無理ー!超無理ー!
しかし・・・なんて弱い牛だ・・・w

まぁこれにてギルイベ報告終わり
後はきっと木の葉さんがしてくれますw

COMMENT 2

陸人  2011, 10. 25 (Tue) 13:15

おつかれさまです~^^

牛くんゲットおめでとです^^
でも、230って結構きついですよね~・・・^^;

Edit | Reply | 
英市">

英市  2011, 10. 25 (Tue) 17:29

Re: >陸人さん

ありがとうございますw
最近のペットはLV高いですもんね・・・。

ずっと好きなLVに交換できるようにしてほしいですw

Edit | 英市さん">Reply | 

« PREV  Home  NEXT »