久し振りに - トリックスター
                     
2011_10
03
(Mon)19:35

久し振りに

トリスタの方にインしてみた所
まぁイベントやるかなぁとか思いつつ
気力がなかなか沸かない・・・!


とりあえずタイアップ中の
ひぐらしのなく頃に(見てないので知らない)

ほぼ実質課金してねという感じですね、はい
そこが嫌なんだよ・・・!いい加減気付け爺


トリックスター ひぐらし1

絵は可愛いんですけどね
このアニメなんか女の子が急に狂って殺しにくるという
そんなアニメだと思ってますけど・・・w
龍ちゃんに聞いた所間違ってないという返事を頂けました(笑)


トリックスター ひぐらし2

一応ネックレスを取る為にこのイベントだけはしてますが
渡せないとなると、何かと不便というかなんというか・・・。


ガチャの方にターキー帽子が再実装されてたので
あれ何か買うには異常に高かったので

とりあえず手に入れておきました

トリックスター ターキー帽


相変わらずの可愛さ

この帽子も赤い方の帽子も1発で出たので
なかなかに清々しくガチャを終えれましたとさ。


COMMENT 3

陸人  2011, 10. 04 (Tue) 09:37

かわいい~><ノ

高いですよね、タッキーとラキシスの頭装備^^;
私もフードがほしくて回してしまいましたノノ
やっぱりかわいいですね><b

Edit | Reply | 

火車  2011, 10. 05 (Wed) 23:55

一発で出たってすごいじゃない!
うらやましいなぁ・・・;;

Edit | Reply | 
英市">

英市  2011, 10. 06 (Thu) 20:43

Re: >陸人さん 火さん

>陸人さん
最近はなんでも見た目高くて嫌ですけど
なんか恐ろしいほど高いですよね・・・!1Gとか・・・!
ホントにそれで売れてるのか疑わしい・・・!

>火さん
私も運がよかったと思いますw
調子に乗って2個目とか狙うとダメだと思うので
1個で踏みとどまりましたけどw

Edit | 英市さん">Reply |