クリスタルスタンド4つ目届きましたー - アルテイル
                     
2011_09
27
(Tue)00:51

クリスタルスタンド4つ目届きましたー

無事届いた4枚目

ファルカウのみ交換が
まだされていなかったのでこれでようやく4種類揃いましたb


アルテイル レナリークリスタルスタンド


わーいレナリーさんが届いたー

しかし可愛い
いや可愛いものしか交換してないんですけどね


アルテイル レナリー画像


魔法衛兵長『レナリー』(着せ替え版)

イラスト ぽぽるちゃ

交換したら謎の銀紙が表面に付いてて
手を抜きやがって・・・!とか思いましたが
針を滑り込ませて取ろうとしたら

こいつクリスタルに貼り付いてるとばかり思ったら
何気に外れたんですよね・・・w

おかげで綺麗に取れましたb

でもカード剥がしてみると
やっぱりタダの紙に印刷したようなカードというより紙と言える・・・w
まぁ景品なので仕方ないですけどねw

一応非売品?だと思われるので
交換する物が、誰も交換しないほど生産が少なくてレア・・・になると思われる
という感じに思えるのですが、

やっぱ可愛くなくっちゃね

今何気に『ネギま!』というのとタイアップしているんですが
内容は詳しくは知りませんが
これ交換対象になるなら、交換しといたらプレミアとか・・・

どうなんでしょうね・・・?w
まぁ交換できない可能性高いですけど・・・w

COMMENT 1

-  2011, 09. 28 (Wed) 00:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »