最近は・・ - 日常
                     
2011_09
18
(Sun)16:37

最近は・・

最近はすっかりのんびりとラノベ読んでますね・・・。
すっかりはまってしまって、読んだら、買いにの繰り返し。


昨日は雨だったけど買いにいくと
ざざぶりになってしまって傘が無能になってしまうというね

本はもう一気に買ってしまえ!という勢いで買って
店を出ると雨が止んでたので
イエーイ!と思ったら自転車パンクしてるというね・・・。

自転車屋が営業終了マーク出してる所に突っ込んで
無理矢理空気だけ入れてもらって
帰るまでは・・・!と思っていたんですが
一瞬で抜けるというね・・・よほどの大穴ですな

それでも無理矢理他の自転車屋にいって
パンクというかタイヤ交換してもらって
2000円と言った気がしてたのに4000円とか言われてね
足りなくて金引き出しにいく羽目になったりと・・・。

なんというか・・・不幸だー!(読んでるラノベの主人公の一言です)

COMMENT 2

陸人  2011, 09. 21 (Wed) 09:15

どまいです;;

パンク;;

ラノベ、何を読んでるのか気になります^^
自分は、今日からマ王シリーズとか彩雲国物語とかよんでましたね、最近は・・・ぇ

Edit | Reply | 
英市">

英市  2011, 09. 27 (Tue) 00:22

Re: >陸人さん

どちらもアニメなら見た事がありますw

どちらも面白くてぜひ続きが出てほしいですw

読んでるラノベは
『とある魔術の禁書目録(インデックス)』という物ですw

Edit | 英市さん">Reply |