バトラ ジネン 攻略 - アルテイル
                     
2011_08
20
(Sat)19:02

バトラ ジネン 攻略

無事倒せなかったジネンを倒す事ができました・・・。

ジネンとはアルテイルのイベントで対戦できるCPUなのですが
デタラメに強かったのです・・・。


攻略法を見て試して、また探してと
3時間ほど対戦した結果なんとか勝てました・・・。


なんでもバトラ ジネン 攻略と入れると
アクセス数がハンパなくなるという噂もあったので

見にきた方に攻略法を載せたいと思います。
まぁイザベラさんを持ってない方は
残念ですがこのサイトを閉じた方がいいです(ぁw

持ってるけど1枚しかなくてどうしようもないという
同盟条約やLPを削るグリモアがなくても勝ちたいという方
ぜひ見て行ってくださいねb


用意するカード
鬼竜姫『イザベラ』1枚
腐食の霊気2枚
守護蛇の次女『リンダ』2枚
地脈の力2枚
奇跡の母神祝福1枚
適当なLV2のユニットカード4枚

これだけで100%勝てますb

私はイザベラも1枚しかなく同盟条約もないので苦労しましたが
2枚ある方や、同盟条約ある方はおそらくもっと楽に勝てると思います。

展開方法(読むのが面倒な方は一番下の動画で見てくださいw)

1.腐食の霊気で墓地にLV2のユニットを2枚捨てる

2.イザベラを出します

3.地脈の力でゴウエンを上げます
(この時点でイザベラがStSで3匹敵をクローズしてからやられます)

4.さらに地脈でゴウエンを7まで上げます
(クローズしたイザベラはリムーブされます)

5.ここで奇跡の母神祝福を使います
(墓地に捨てたLV2はイザベラのコストで無くなるので回収するのはイザベラしかない)

6.次にリンダを出します

7.次にイザベラをもう一度出します
(※この時ゴウエンを9にするのを忘れると振り出しに戻りますw)
(リンダのASで相手のLPを1削ってからやられます)

8.リンダを復活させて腐食の霊気を最後に使用してゲームセットですb


・リンダが削るのがあの場所じゃないと相手に何度も回復する機会を与えてしまうので
 削るならあのタイミングしかありません
 あの場所なら相手はAGI1なのでリンダをランクアップさせればAGI3なので勝てますb

・イザベラを2枚持ってる方でも一度リムーブしてください
 相手の最後のSSはこっちを即死させるので一気にLP2削らないとやられる上に
 リンダのASを使う前にイザベラのStSでリンダごと消されます。

・2枚目の腐食の霊気は最後に使ってください
 イザベラ回収前だと1/3になってしまいます。


こんな所でしょうか?
読むのめんどかった人
動画を参考にしてくださいねb

後リンダ2枚や地脈ないやぁ・・・という人
南蛮構築デッキ・・・買いますか?・・・w

ジネン攻略動画

↑クリックb

それでは見にきてくれた人?
見て無くても挑戦中の人頑張ってくださいねb
もし見たよという人下の拍手を押すと喜びますb

COMMENT 0