リバイバル2 - その他MMO
                     
2011_08
03
(Wed)19:10

リバイバル2

アークサインもLV40になり
2回目の転生を果たしました。

10回までは遠いのでなんともつらいですけど・・・w


アークサイン 男の娘化



転生して女の子になったのですか?

いいえ、転生に性別転換はありませんです はい。


ちょっと男の娘になっただけのことです(爆w

せっかく普通のオンラインじゃない特殊な弾けたゲームなんだから
女装しなくてどうするよと思いますよね?w

思うんですw(ぁw

COMMENT 2

陸人  2011, 08. 12 (Fri) 15:23

かわいい・・・

なにやらかわいいおにゃのこが!!と思ったら、男の娘\^o^/

あ、うちにもいるんだったw
かわいいのは良い事です!!!

Edit | Reply | 
英市">

英市  2011, 08. 16 (Tue) 23:23

Re: >陸人さん

そうですねw可愛くないとねwやっぱりw

ただ可愛さを極めすぎて
やることが見つかりません(ぁw

Edit | 英市さん">Reply |