サンスルリア続編 - スポンサー広告テイルズウィーバー
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
28
(Thu)19:00

サンスルリア続編

さていろいろと探検してきたものの
どれをあげるべきか

主にここはクエストは1日クエのようになっていて
繰り返す形ですね

ここまでLV上げた人へのご褒美でしょうか?
まぁ雀の涙の気もしますけど・・・。

その分数は多いのですけどねw


高LVの230鎧を入手したので
狩りがぐんと楽になりましたw(気持ち的にですけどw


テイルズウィーバー 動物達


ここの子達は群れるのが大好きなので
気付けばワラワラと襲ってきますw

狩りやすいんですけど、集めすぎるとやられますw




今はイベント中でスイカくんがフィールドのあちこちに
ちらちらと現れます

テイルズウィーバー スイカくん1

すごく硬いのですけど
とりあえず殴ります





殴りまくります

テイルズウィーバー スイカくん2

あれ
これスイカじゃない

いやでもスイカ以上に硬かったけどね・・・

テイルズウィーバー カシムシからの疾風の玉


ゴミw 相変わらず倒し甲斐のないボスだな・・・うん・・・。


そして新エリアのクエを消化する中

採取スキルを覚えようと
岩石高原へと出向きました!

目的は石鹸の木洞窟苔を入手すること!
さぁどんな敵がいるのかぁ!







テイルズウィーバー デスワーム

気持ち悪いんですけど

なかなかに滑らかに動くので
無駄に凝ってて気持ち悪かったですw


テイルズウィーバー デスワーム一掃

怖いので一掃しておきました。

しかしなかなか石鹸の木が見つからず
ウロウロと高原2で探すこと15分ほどして
ようやく石鹸が




テイルズウィーバー 石鹸? テイルズウィーバー 石鹸の木

違った・・・セッケン違いだった・・・。
本物は右w

そんなこんなでようやく見つけた石鹸の木

残りは洞窟苔というくらいなので洞窟を探すと
デリンセヒルという洞窟を発見


やほーい
これでクエスト完了だぁぁ



テイルズウィーバー デリンセヒル門前払い



・・・ん
嘘だろぉ・・・ここまで来て門前払い・・・


ふふ・・・なんという・・・
ということで疲れたので進入クエとやらは後日に・・・w

COMMENT - 0

