サンスルリア - テイルズウィーバー
                     
2011_07
26
(Tue)01:44
新しく新大陸 サンスルリアが実装されました!

そんなこんなで様子見に行って参りました。

いやぁ敵が強い・・・!
さすがLV190以上しかいけない廃専用エリア

回避型なのに回避できないって致命的ですよね
恐ろしい


とまぁそこでフィールドで見つけたもの


テイルズウィーバー ホタル


・・・ホタル?いやいや ダークマター だろう・・・!

すごい敵のようでタダのオブジェでしたww


そしてクエスト
アイテムなどいろいろな物が実装
しばらくしてないので何もかもが新しい感じ

離れると結構新鮮ですね
トリスタも若干離れ気味


それと防衛クエにかっこいい人いました


テイルズウィーバー ウルリッヒ・シュペンハウアー

ウルリッヒ・シュペンハウアー
革命軍のお頭?でしょうか
かっこいいなw
カウルの族長とかと同じ名前なので
あの民族の人なのでしょうかねぇ?


テイルズウィーバー ウルリッヒ・シュペンハウアー ギアス?


どこからどうみてもコードギアスにしか見えない・・・!

眼帯を外すと力が開放されるのか
赤いオーラが出てかっこいいです

そして仲間として敵を蹴散らしていきます

その無駄にかっこいい動きを撮影してきました。
左から→見て
また左下から→へという感じで見てくださいねw



テイルズウィーバー ウルリッヒ・シュペンハウアー 開放必殺技

かっけぇぇw
キャラとして実装してくれww
もしくはランジエにこれくらいのパフォーマンスを・・・

大体こんな感じですかねぇ

どうでもいいですけどコマ送りみたいな
画像の製作って思った以上に面倒で時間かかったw


サンスルリア探索は続く・・・!(かもw

COMMENT 2

陸人  2011, 07. 26 (Tue) 09:55

かっこいい!!

トリスタにも実装・・・げっふごっふw
かっこいい人が増えるのは、目の保養ですb

Edit | Reply | 
英市">

英市  2011, 07. 28 (Thu) 00:31

Re: >陸人さん

そうですねw
可愛いのもいいですが、たまにはかっこいいのがほしいですねw
余談ですが
トリスタの狸とテイルズのマキシミンというのが似ているので
狸のことをマキシというコネタが昔ありました・・・w

Edit | 英市さん">Reply |