フォルテ - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--


2011_07
18
(Mon)17:54

フォルテ

アークサインは課金傭兵をトレードできるという

いうならペットをあげれるということで


龍ちゃんがフォルテちゃんを買ってくれました!


アークサイン フォルテ2匹


このもっふもふしたのがフォルテですw
ちなみに横の糸目が龍ちゃんw

2人でフォルテ並べて
可愛さに酔ってましたw

まぁLV20なので育てないとなのですが
課金傭兵育てるにもお金かかるので・・・

まぁ可愛ければそれでよし
という感じですw

COMMENT - 0

