背負いたいお年頃 - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
03
(Sun)16:37

背負いたいお年頃

いやぁリバイバルして数ヶ月
ようやくLV30転職まで着ました・・・!

地味にクエもなくだるかったです・・・。

しかし!そんなことよりも見た目装備が整ってきました・・・!
長かった・・・やり始めて速攻見た目から走ってきた私でしたが
とうとう目的を少し果たしました!




アークサイン 騎士装備1


武器背負い+狼耳キター><ノ!!

良い良いです

可愛すぎた
我ながら良い物を選んだ うむ

後ろの黒い大剣と小さな短剣が交差してるのとかも
なかなか極端で、味がでている気がしませんか

可愛いのでこれをキャラ紹介の絵にしますねぇー
まぁ少々小さくしときます・・・w

アークサイン 騎士装備2


ちなみに後ろから見るとこんな感じです
実は盾も背負ってます。
短剣と盾は鎧のセットのグラフィックで
黒い大剣が見事に良い感じに重なったというね。
装飾もっと頑張るぞー><ノ

また時間かかるけどね・・・orz

COMMENT - 0

