違う・・・想像してたのと違う・・・ - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)11:37

違う・・・想像してたのと違う・・・

トリスタで新しくペット融合がきました。

私は完全に見た目にできる制度だと思っていたのです・・・。

たまごペット(重量軽い)にいっぱい獅子ペットつけて持ち運ぼうと思ってたのに・・・。


まさかの能力だけ引き継ぐとか・・・。
しかも同じペット2匹いるってどんだけだよー><ノ
2匹出す金あるならサプリで良い数値出るまでやるっての!

はぁ・・・見た目ペットを引き継がせるってのはないのかしら・・・。

COMMENT - 2

陸人  2011, 06. 28 (Tue) 14:32

同じく・・・

メインページを見て、ペットの見た目キタこれ!!って思ってがっかりした人間がここに ノ

ネペトリ様orz

ちなみに、能力引き継ぎは、☆5のペットだけだったり・・・。
☆4のペットは、ちょっと数値が上がる焼き入れクオリティ、ヘタすると鬱箱よりお金かかるガチャペットは☆3っつとかね;;

Edit | Reply | 
英市">

英市  2011, 06. 30 (Thu) 09:45

Re: >陸人さん

まぁホントに40枚チケットが手に入る寸前で
ペット出てしまった人が40枚揃えてしまおう・・・。
的な感じな時くらいしか使えないですよね・・・;;

Edit | 英市さん">Reply | 

