アルテイルカード3枚目 - スポンサー広告アルテイル
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
12
(Sun)00:22

アルテイルカード3枚目

さてさて
ついに3枚目のカードが届きましたよっとb

1枚目のゴウエン(赤)のミゼットさん
2枚目のリファス(黄)のフィスターアちゃん





そして今回は3枚目のローティア(紫)の騎士型を交換させていただきましたー!


アルテイル 騎士型クリスタルスタンド



いやぁ可愛い
可愛いカードを交換し続けていますわ

ネームド(名前のあるカード)の着せ替えを交換してきてましたが
紫では特に欲しいのがなかったので
今回この騎士型を選ばせていただきましたー><b



さて恒例のどんなのか良く見えないと?
ふふふ・・・


アルテイル 戦闘用魔法少女【騎士型】画像


戦闘用魔法少女【騎士型】(着せ替え版)

イラスト 種田和宏


いやぁ・・・やばいポイントがもうない・・・。

ゲーム内のカードで欲しいのがあって
使ってしまったんですよね・・・。
またイベントで溜めないと・・・

色的に後は
ファルカウ(青)のリストから1枚選ぶことになりますb
一応交換するものは決まってますが
それはまぁお楽しみということでb

COMMENT - 1

-  2011, 06. 13 (Mon) 09:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
