転生 - その他MMO
                     
2011_06
05
(Sun)19:17
アークサインも41lvからどんな先があるのかと思っていましたが

そんな時リバイバルシステムが10回可能というのが実装しました。

これはなんだというと、LV10に戻り、新たに始めることができる制度なのです。

転生しないと付けれない装備、ペット、技などが有るので
みんなこれを気に転生ラッシュです

アークサインは敵とLVが離れるとアイテムを落とさなくなってくるので
転生して、とり忘れなどを取るには最適ですねb

後能力も少しだけ(いやマジ少し過ぎる)受け継がれて転生します。


でも私は同じ所をまたLV10で廻る元気はなかったのでしないつもりだったのですが
龍ちゃんが転生してしまっていたので
これは1人でやるとどっちも飽きる可能性が高いので
私も転生することにしましたとさb


アークサイン 転生の儀式



転生させてくれる神官ユイ様の幻影のような者に
LV10にしてーっとお願いして
すぐに転生できました。
(転生に要る物は龍ちゃんが…あれ何でも貰ってる?)


ちなみにこれがユイ様ね

アークサイン ユイ様



冒険を手助けしてくれるパートナーシステムの人です。
ちゃんと声もありますよーb


とまぁそんなこんなで転生しまして

ただいまLV18

アークサイン 転生後ミツノリ



同じ面なので面倒ですし
クエストは復活しないのでさらに面倒です(ぁw
とりあえず地道に頑張るしかないですねぇ・・・。

COMMENT 0