憂鬱タイアップ - テイルズウィーバー
                     
2011_05
10
(Tue)17:46

憂鬱タイアップ

気付いたらテイルズで
涼宮ハルヒの憂鬱がタイアップしてました。

どんなアニメかですって?
知りませんよ(ぇ


前は灼眼のシャナがタイアップしてたのですが
同じく知らなかったですがイベントには参加しました。
メロンパン集めましたとも。

今回もとりあえず参加してみています。
シャナよりイベント楽そうなのでね。


テイルズウィーバー みくるハルヒ長門


とりあえず3人撮影

他にもなんかいましたが、この3人がメジャーそうなので
この3人撮ればいいかなと。

適当に頑張ります><

COMMENT 0