リアルクリスタルスタンドカード2枚目 - スポンサー広告アルテイル
                     
--_--
--
(--)--:--


2011_04
29
(Fri)01:32

リアルクリスタルスタンドカード2枚目

前紹介したクリスタルスタンドのカード
妖精剣士ミゼットさんの次として交換をまたしましたよー

前より交換に必要なⅠカード
手に入りやすくなったので交換は少し楽になりました

少しレア感減りましたけどね・・・w

これが第2弾の交換したカード

アルテイル フィスターアクリスタルスタンド


フィスターアさんですー

・・・そんな目でみるなー><(ぇ
可愛いけれど 普通のカードなんだけど
やっぱね萌えカードというかマニアに見えるというか・・・
迷ったんですけどまぁやっぱ欲望に正直に交換しました(ぁw


アルテイル フィスターア画像


光の弓『フィスターア』(着せ替え版)

イラスト カズフミ

はははっ次はどんなのにしようか
やっぱやってることでリアルグッズ貰えるって楽しいですよ。
皆さんもどうですか?
まぁ初心者に優しくないゲームですけどね(ぇw

次ももちろん可愛いの狙いですよーいb

COMMENT - 2

初音ミツ  2011, 05. 10 (Tue) 03:07

No title

おめでとうっ

ナンテコッタイ 長耳とー

Edit | Reply | 
ミツノリ">

ミツノリ  2011, 05. 10 (Tue) 17:27

Re: >初音ミツ

猫耳の獣人共かよー!

« PREV  Home  NEXT »
