猫群 - その他MMO
                     
2011_02
25
(Fri)15:42
ボス ロマン猫戦

アークサイン ロマン猫戦


この中に1匹本体のボス猫がいるのですが
殴れば殴るほど増えるという
恐るべしヌコ・・・

瀕死の逃走となってしまいましたw

後寂しいのでやっぱり龍ちゃんを誘うと
ひょいひょい釣れました
遊びにきてくれましたよっ。

どうもこのゲーム兜を変えると髪型まで変わる特殊なゲームのようです
なぜか金髪になったからねw
まぁこれはこれで面白いかもしれませんw

COMMENT 2

石龍  2011, 03. 01 (Tue) 16:28

釣られただとぅ(゚Д゚)

小物だけどね( ̄ー ̄)

まぁぼちぼちがんばりましょう(笑)

( ̄ー ̄)b

Edit | Reply | 
ミツノリ">

ミツノリ  2011, 03. 02 (Wed) 22:43

Re: >龍ちゃん

まぁまったりが一番だね うんうんw
てかもうLV抜いてるしw

にゃろめーw

獅子愛兄様ではわかりにくいから
表記をミツノリ英市にすることにしたw