3Dふるぼっこオンライン - その他MMO
                     
2011_02
14
(Mon)21:12

3Dふるぼっこオンライン

前からプレイしてたけど放置してたオンラインを
最近また始めて見ました

どんなゲームかというとまぁそのまま敵をぼこるんですけど
モンスターを召喚して一緒になって敵をぼこっていくというゲームですねw

モンスターを倒してカードを手に入れるとそのモンスターを召喚できるようになっていくと
しかも制限がLV上がるごとに解除されていくので
一気に召喚できる数がどんどん増えていくという(ぇw

だんだん敵がどれか分からなくなる感じですw

今回はボスの風雲さんに挑んでみましたw初心のボスみたいなものなので
1人で勝てますw まぁ1人だけど召喚するので1人ではないんですけどw
(これオンラインでPT組んでみんな召喚したら本当に大変なことになりそうです・・・)


アークサイン 風雲戦



ちと戦いながら死なないようにしてるから綺麗にSSとれねぇ

風雲さんイケメソw

一応4匹くらい召喚を出してるんですが
全部まとめるとSS撮り難いので今度個別に撮影しときます・・・w

とまぁこうしてプレイヤー+召喚4匹で風雲さんをフルボッコとかしちゃうゲームですw

そしたら怒って全体攻撃してきましたw

アークサイン 風雲戦2



何かわからないですねww
まぁ燃え上がってるんですけどね

風雲って名前で燃え上がるなよ

うっすらと見える魔術師みたいな子が私の相棒召喚のマジシャンさんですw

なかなか面白そうに見えませんか><?
まぁこのゲームのネタ度は恐ろしいので 真剣さは欠けますけどねw
風雲さんの範囲攻撃のネーミングが「必殺!レンガ4個割り」ってw

とまぁこんな感じの3Dのネタ度満載の可愛いオンラインゲームですよーw
興味が出たらぜひやってみてくださいねw
キャラクターもカッコイイとかムキムキとか普通3Dって選べるのに、
可愛いしか選べないですから100パー可愛いもの好きしかできませんので注意w

COMMENT 0