ダンまち オラリオ×ラプソディア - その他MMO
Menu
                     
2017_11
28
(Tue)21:26

ダンまち オラリオ×ラプソディア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア タイトル画面

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(略称:ダンまち)のゲームがサービス開始された。
Yahooでよく宣伝はされてたが、ラノベでタイアップはあれど、ブラウザゲームになるのは珍しいなととりあえず登録。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア 事前登録ガチャ特典

リブレス同様に事前登録ガチャがあるので廻しておいた。
SSRはアイズさんかレフィーヤだ。
無事目当てのアイズさんを引き当てることに成功した。実質これで下層まで行ける気がするんだが・・・。

というかGREE息してたんやな(笑)。
私はガラケーなので、怪盗ロワイヤルとか今でもネタでプレイしてると話題にさせてもらってるわ。
任天堂早く倒してほしい。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア チュートリアル (1)

チュートリアルはフルボイスだったのでテンション上がった・・・んだがな・・・。
とりあえずリリちゃんが話してくれればそれでいい。
どうもプレイヤー自体は神の立場なので戦わない位置どりだ。

私のアイズさんはダンジョンに潜れないような頃のアイズさんなのか?
っと疑問に思ったが・・・、

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア チュートリアル (2)

誰やあんた・・・。 いや事前登録でいっぱい喋ってたんだけどね・・。
超話してるとクッキー貰えたとかどうとか・・・。

どうも眷属自体は従来通りで、このゲームオリジナルのキャラが自身の眷属のようだ。
リーダーに設定できるのはオリジナルキャラのみなので、アイズさんをリーダーにはできない。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア チュートリアル (3)

建設系ゲームだった・・・。
拡張しないと倉庫やキャラ枠は増えない模様。 今はもう一段階大きくなって小屋になったぜ。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア アイズ・ヴァレンシュタイン

Twitterと提携しないと事前登録ガチャのキャラは受け取れない。
課金石半分はプレゼントに、残りはメールにシリアルコードが届いている。
カード絵のために引こうと思っていたが、通常絵自体はガチャ引かなくても見れた。
覚醒絵は覚醒しないとダメなよう・・・いや見れるわ、入手する意味ほぼ無いなこれ。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア 戦闘シーン

戦闘シーンびっくりするくらいシュール・・・(笑)。
だが、それはともかくとしてもボイスがない・・・。戦闘シーンはボイス必要だろ・・・。
というかシナリオにもボイスはないんだよな。
チュートリアルがフルボイスだっただけに残念としか言いようがないぜGREEさんよ。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ×ラプソディア 10連ガチャ

貰った課金石6000個分で2回10連廻してみた所。
無事SSRのベル君を入手したぜ。 これもうクリアじゃないのか。
SSRの排出率はメイン2%・アシスト1%のようだ。
といってもまだそんな種類入ってないんだけどね。

とりあえず暇あればプレイしていこうかと。
SSRのリリちゃんが来るのを信じて...。

COMMENT 2

商人の主人  2017, 12. 05 (Tue) 20:36

ダースドラゴンの炎が熱い!!!


ダンジョンに出会いを求めるのに
理由がいりますか?

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2017, 12. 22 (Fri) 17:41

Re: >返信

お前 なぜレイヴンを!