そろそろ紹介していきたい所・・・ - スポンサー広告イニシエダンジョン
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_08
22
(Tue)10:54

そろそろ紹介していきたい所・・・

イニシエダンジョンも大体まとまってきたので、そろそろキャラ紹介したい(希望


ただチャレンジモードを達成するため、101階以降に挑戦(1年ぶりくらいに)した所、普通に死にました(ぁw
いや酸ってあんな強かったんだなと・・・仲間置いていったら普通に死んでメイン盾(イージスではない)落としてきた。

これでかなりテンション落ちたんですが、まぁ失ったものは仕方ない。
この点シレンとかでも落とす時は落とすしね(やる気も落とすがな!

そんなわけで、チャレンジのモンスターは全部で205匹居るわけでして、ラスボスのマデリスと隠しボスのエンシャントドラゴン以外は全て始末しました。
合計203匹分のチャレンジ達成かな!
マデリスを倒すと101階以降に行けなくなるので、これはいずれレスキュー狩り枠として使ってみたいので残しておくことにした(ひどい)

レアモンスター討伐もなかなか遭遇しない(主にパズズとか)のも居て面倒でしたが、何気に出会わないかもと諦めかけたのが
木箱からしか出ないゴールデンローチかな。
見たことが無かった上、木箱とか低階層でしか出ないのであんな虫探してられないぜ状態だった。

でも無事遭遇した上に、へんげのくすりという低確率ドロップ(1回しか遭遇してないので情報でだが)の品を貰えた。
これはキャラを自由な見た目に変えれるアイテムで、まぁ転職の書の上位版だろうか・・・そんな大差ないが(ぁw

通常隠しボス倒して貰う物なので、一応取っておこうかな・・・。



ということでHP比較しよう。
チャレンジモードを203個クリアしたことで最大HP+203の恩恵がある。
これに装備のHP+%が併用されると・・・。

イニシエダンジョン ミツノリ ステータス比較 (1) イニシエダンジョン ミツノリ ステータス比較 (2)

本当に同じ装備か疑うほど素晴らしい変化である。
もはや装備枠1つ分のHP補強されたようなものなので、今までHP枠にしてた部分を攻撃用にすることが可能になった。
まぁHPがすごい上がっても回復力が上がらないと死ぬときは死ぬので、油断できないがな。


ついでに小ネタ装備を獲得した。

イニシエダンジョン 装備 ハルバード

このハルバードは敵に回転しながら突撃していくスピニングチャージを使用できる武器なのだが、
本来は3秒の回転時間をなんと9秒もプラスされてるため、12秒という恐ろしい時間回り続けるのだ。
しかも相手はスタンで動けず、威力も200%UPで言うことが無い。
そして回転中は移動力が上がるので速い速い。楽しい。素晴らしい!

・・・がっ、如何せん回ってる間、扉が開閉できない。しかも回ってる時間が長いので余計開けれない。辛い。
仲間に持たせても、12秒もPTから離れて突っ込んでいくとか不安しかない。
装備の着脱で回転は止めれるが果てしなく面倒なので、自分には小ネタ止まりの装備だった。
ただ自分が持ってる武器ではかなりの良品だった。

その内キャラ紹介するかも・・・そう言ってしたことはあまりない
後何気に画像を綺麗にする方法を見つけたので、画像圧縮はやめてpng化していくと思います。
面倒なので気が向いたらしてると思います(やるとは言ってない

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
