最近は・・・ - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
29
(Sat)04:46

最近は・・・

いやぁようやくテイルズウィーバーの方で
イベントが終わりました・・・
手伝ってくれたリユさんありがとうです・・・



さてさて主にいろいろありましたけど
トリスタもアップデートがされて
中級マップが変わりました・・・という形らしいですけど
特に大きな変化は感じないというね。

ローズとゴスブルを掘った結果
ミミズやバラは出やすく 筆記や酒も出やすく改善されてるように感じました
商売に影響が!?;;

まぁまた値段調べですねぇ・・・。
ココアや金の杯や契約書 絵の具や霊水は主に変わってなさげでした。

どるるシステムが新しくなりまして
Dキーを1回押せばずっと掘るモードが続くようになりました

素晴らしい改善とは言いがたいのですけどね。
アイテム拾う時はどうせ解除しないと拾えないのでねw
クレイジードリルはしやすくなりましたけどw

掘ってみた結果はこんな感じですね。
龍ちゃんの情報ではパレスの魚の骨とかが気持ち出るようになったと言う話ですし
クエ全般が優しくなったもようです。
なんか、ちょっとソロオンラインできすぎる気がしますけどね

何よりアヒルヘルムがショップから消えて見た目融合に混ぜるのが無いのがきつい・・・。


最近ではガンダムオンライン(SDGO)にハマってまして
意外とそっちで遊んでたりもしますね。
寂しいので龍ちゃんを連れて一緒にしたりしてますw

ただ画像を載せるというのも変な話なので(対戦モノなので)
アルテイル同様あんまり話題になることはないでしょう。

後4つくらい私のしてるゲームを載せる予定・・・なんですけど
してる ~から~ してた!になってきてるのが現状ですからなんともw

まぁあんまり深く考えずのんびりやろうよ ね うんうん。

COMMENT - 2

火車  2011, 02. 02 (Wed) 09:21

No title

> 特に大きな変化は感じないというね。
そうですね。火車もそう思いました。

> まぁまた値段調べですねぇ・・・。
調べた結果、高く売れそうなブツを教えてくださいw

> パレスの魚の骨とかが気持ち出るようになったと言う話
出るようになりました!1時間くらいで集まりました!
前の出にくさが嘘みたいw

> アヒルヘルムがショップから消えて
ホント・・・
事前告知もナシに・・・
求む!復活!!!

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2011, 02. 05 (Sat) 19:15

Re: >火さん

大型アップデートで次は何が消えていくことか・・・;;

おそろしや><。

