イニシエ 新しいクエなど - イニシエダンジョン
                     
2017_06
27
(Tue)00:55

イニシエ 新しいクエなど

イニシエダンジョンで新しく追加されたものを紹介

とはいえ、新しいと言いつつも、実装して結構経ってるんですがね・・・w


イニシエダンジョン 新クエスト

王国軍が魔王討伐に出かける光景である。
この実装に伴い、新仲間NPCキャラが追加された。


イニシエダンジョン ならずものに御用心クエスト

イニシエダンジョン ならずものに御用心クエスト2

酒場に居たケンカ腰の二人組を始末レスキューして仲間になるようになったり、

イニシエダンジョン バジル

シーサーペントを倒してあげたりすると仲間になったりした。
連れて行かないんだけどな!



イニシエダンジョン エメルス兵達

ちなみにリッチにやられた始めの兵士達がゾンビ化してたので、皆殺しにした。
意外と爽快だった。もう一度沸いてほしいくらいだ。



イニシエダンジョン 大司教ウラニウス

イニシエダンジョン 大司教ウラニウス2

ボス戦だった(過去形)。
さすがに、流れ作業のように倒せるレベルなので、強さのほどがよくわからなかった。
ドラクエ風な「ぐふっ」って感じの言葉使った後に叫ぶとは斬新だな。


このように、階層ごとにイベントが細かく追加されていました。
一度クリアすると見れなくなるので、初心者さん用かな。


他にも図鑑システムが実装

イニシエダンジョン モンスターずかん

遭遇したモンスター・取得した装備などの情報が記録される。
モンスターが何を落とすか、装備に何のアビリティが付くかなど細かくわかるので便利ですよ。


イニシエダンジョン チャレンジモード

そして遭遇したモンスター全てにチャレンジという、専用のステージ・キャラで戦闘するモードがあります。
これを1つクリアするごとに、全キャラ(NPC含む)の最大HP+1されますv
結構な数あるので、大変ですが、全部越せば200近く増えることになるのではないかと。

HP%アップと併用されるようで、+1でも効果が重なればもう+1されたりと実際は200以上の恩恵になるかもしれない。

イニシエダンジョン スーパーライフ

基本チャレンジはモンスターを殲滅するか、目的地に到着するかで、スーパーマーケットライフを入手することで
クリアとなるようですね。
私もまだ20個くらいしかクリアしてないので、あれですが徐々にハードになっていく様子ですね。

今はイージス落ちないかなと90階層ウロウロしてて、やはり落ちない感じですな!

ではでは。

COMMENT 2

鉱石を集めるネズミ  2017, 07. 04 (Tue) 05:42

息子達か・・ 
いや 違 おま

ぬわーッッ

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2017, 07. 09 (Sun) 13:17

Re: >返信

瞑想をしていたようでございます
そうでなくては困る