洗濯日和 - 日常
                     
2017_04
28
(Fri)22:41

洗濯日和

ちょっと洗濯に良い日なので
そのまま仕舞ってた夏用布団を洗うことに

わざわざ買ってきた洗濯用ネットに入れてコインランドリーの洗濯機で洗ってみた。

30分後に見に行ってみると見事にネットから布団が出ていた
埃も黄ばみも特に取れた様子もない。

仕方なしに結局家の風呂場で踏み洗いすることとなったぜ!
ネットさんの無意味感
踏み洗いするとまだまだ黒いのが出てきたので、意外と吸い込んでるんだなと・・黄ばみは取れないくせに。


敷パッドを洗っただけなので、掛布団はもう少しうまく洗いたいので、今度は成功させたい・・・。

今度は先に水で埃を落として、ちょっと洗剤を溶かした水に漬け込んでから洗濯機で洗おうかと思いますv

COMMENT 2

ニガムシ  2017, 05. 01 (Mon) 05:27

No title

あらロリアさん そのお布団

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2017, 05. 03 (Wed) 20:55

Re: >返信

ニトリですわ