- ハースストーン
                     
2017_02
10
(Fri)00:02
最近ハースストーンは酒場クエのみプレイしてる状態ですね。

いや年ごとにどんどん使えるパックが消えては出てくるので、欲しいカードが揃いだしたら使えなくなるから
ちょっと面倒になったとも言うね。
後ちょっとシャドウバースっていうDMMがハースストーンパクって作ったっぽい方をプレイしてます。
こっちの方がレアを入手しやすいという点は大きいですね
こっちの方も記事書いていきたい所ですが、如何せん機会がない(ぇ


とまぁハースでアドベンチャー用に資金溜めてたけど、そろそろ終了しちゃうので、その資金で新パックを購入してみた。


13パックほどね!


ガジェッツァン13開封 (1)



ガジェッツァン13開封 (2)

ガジェッツァン13開封 (3)

ガジェッツァン13開封 (4)


レジェンドは残念ながら出なかったが、エピックがゴールデン含め3枚出た。
ウォーロックに入れてみても面白そうな能力をしてますね。
まぁゴミがくる可能性は否定できないが、相手が早く処理したいと思えるミニオンではあるね。

しかし、新しく作るという線はちょっと難しくなってきたな
ハンターかウォーロックくらいしかまともに機能してないしな
ホントはヨグ様で遊ぶためドルイドも作ってたんだけど、リーグアドベンチャー終わっちゃうしな・・・(´・ω・`)


とまぁのんびりと一応プレイはしている感じでしたv

COMMENT 0