通算350日目 - スポンサー広告フラワーナイトガール
                     
--_--
--
(--)--:--


2017_01
13
(Fri)16:28
フラワーナイトガール 通算350日目


とうとうこの時がきましたぞ
初☆6入手が、1年インして貰える特典という現実がきた。


フラワーナイトガール アルストロメリア 出会い

正直に言おう・・誰やっけ?(ぁ
☆2キャラかと思って見たら違うしで、探した所☆3に居た。
満面の笑顔でメリケンサック持ってて怖いですね!


フラワーナイトガール アルストロメリア 初期ステ


基本☆6全体ダメージは2.2~2.4倍程度ですが、この子はログイン特典のため控えめの2倍ダメージ。
☆5でも1.6~1.7倍くらいあるので、☆5以上☆6未満の間のステータスという印象ですね。

ただ回避スキル主体の私にはスキルが合ってないというのが現状です。
スキル1.2倍ばかり集めたPTの方が威力も派手さもあるので、憧れはあるんですが、イベント☆5以外に1.2倍を誰も持っていない。
そっちはご縁がなかったと諦めて回避主体を作りたいと思います。

スキルのレベルも上げずに来ているので、ぶっちゃけ入れても4%上がるかなぁ?くらいの印象。
回避+スキル1.2倍を持つ子が今後できれば、優先したい所ではありますね!

アンプルゥが結構溜まってますが、それは回避ガチャ引いて☆6出なかった場合にしたいと思います!
前回550個使ってでなかったですからね
今回は700個近く溜まってます、もういい加減出てもいいんじゃないですか?
3人くらい出てもいいのよ?

COMMENT - 0

