イニシエの再来 - その他MMO
                     
2016_09
25
(Sun)22:55

イニシエの再来

急にイニシエダンジョンがしたくなったので様子を見に行ってきた。

何気に大型アップデートが行われてます。

もうすぐ2回目の大型アップデートもあるとのことですぞ。


ダンテ戦1

ボス戦 倉庫のダンテ戦

新しく実装されたダンテのクエスト
ダンテ横の宝箱開けると、ダンテの真の力が見れるぞ。
当たり判定とか意外とどこかわからないし、割とボスとしては強かったぞ。


ダンテ戦2

そんなことより倉庫拡張しろよダンテ・・。
もしくはアラストルよこせ


ダンテ戦3

ダンテ戦を終えると入手できるようになるタウンポータル
このアイテムを使うことで、本来40階までしかなかったワープが、41~99階の好きな場所にテレポートできるようになる。
使い切りアイテムなので、一度行くと消えてしまうが、再度入手して、また登録すると何度でも行くことが可能。
もちろんボス戦にも向いてるので、いっぱい持ってて損はない。


他にも使い切りアイテムの巻物系が増えている。
ちょっとしたシレン感覚で使うといいかも。
たださすがにこのレベルでお世話になることはない。
しかし、転職の巻物もあるので、好きな職にLv99で慣れるのは悪くない仕様だと思われる。



次に大盾に技ができた。

大盾技


ガード技
これで敵の侵入を防ぐし、弾除けにもなるぞ。
他にも相手を吹き飛ばす技もあるようだ。

ただ、この仕様変更の影響で
サブ枠に大盾でHP確保にしてた人や、大盾役に武器でHP確保してた人は、大盾役が盾or武器に持ち替える仕様になってしまった。
みんな大好きフォートレスも普通に持ち替えてしまう・・・この仕様はちょっと残念ですね。

まぁそれは仕方ないことですので、それが嫌な場合は通常盾で良いの掘ろうぜ!と頑張ってる次第であります。
ちなみに右横にあるのは、タウンポータルのゲートです。

またMMO紹介のキャラ紹介で、他キャラもPT紹介していきたいと思いますv

COMMENT 2

鳥使いの主人  2016, 12. 01 (Thu) 18:04

アウウウッッ

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 12. 12 (Mon) 18:39

Re: >返信

今でも剣が刺さったシーンが必要だったのかと問い合わせが殺到しそうです。

« PREV  Home  NEXT »