回避ガチャ - フラワーナイトガール
                     
2016_09
06
(Tue)00:28
フラワーナイトガール 回避ガチャ


とうとう待ちに待った回避ガチャがきましたぞ
うちのPTを回避主体にしたかったので、このガチャが来るまで華霊石を溜めに溜めました。

フラワーナイトガール 回避ガチャ - 華霊石556個

556個
もうLv98やで・・・そろそろ☆6欲しいんやで?
というかそれくらいしかもうやること思いつかんのやで?



華霊石142個で1万相当らしい。
主力として使っているペンタスかエノコログサを入手しつつ
☆6を2枚くらい手に入ったらいいなぁ^^ なんて淡い期待を込めてガチャ回してきました!


フラワーナイトガール 回避ガチャ - 1
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 2
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 3
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 4
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 5
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 6
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 7
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 8
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 9
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 10
フラワーナイトガール 回避ガチャ - 11


(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)……


( ゚Д............


DMMよ どれだけしたら☆6くれるんや・・・。
Lv98もなってこれ以上何したらええんや・・・。
そろそろ強いダンジョンを越すとかに行ってもええんちゃう?
それするために☆6おるんとちゃうん?・・・(´・ω・`)


そしてまさかのペンタスもエノコログサも出ないというね
ダブらないと装備枠が空かないんだよな・・・。

また溜めなおしですわ・・・。
350日に虹貰えるので期待しとくよ・・・。
能力はやや低くなってるらしいけど、金よりは強い・・・かな?
回避じゃないからどうなるかわからないけどねw
装備枠空かないだろうし・・・。

とまぁガチャ11連を11回廻してみましたでした!

COMMENT 4

ラビ  2016, 09. 07 (Wed) 01:06

まさか此処に団長様が居らしたとはw(初コメ失礼します

やはり虹当てるの難かしいですよねー確率0.5の壁は大きすぎわ@@
見た感じ金はそこそこ出てるので引きは良い感じな気がします!

回避ガチャのラインナップでナイトメアだけはコラボ虹で性能他のより抑えられてるみたいなので、虹が出ても侮れないガチャではありますね><

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 09. 07 (Wed) 18:19

Re: >ラビさん

コメントありがとうございます!

そうですねぇ無課金で頑張ってますが、まさかここまで出ないとは・・・。
回避ガチャとしては、回避キャラが結構出てきたので、出やすくなってるというのは間違ってないですね!

とりあえずは☆5でさらに高みを目指すしかなさそうですw
あの鉢植えホントに虹色になるんだろうかと疑いながらw

★6個主義の主人  2016, 09. 24 (Sat) 22:16

そうでなくては困る
その為に★6のデーモンの召喚を入れたんじゃからな

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 09. 25 (Sun) 22:24

Re: >返信

魔降雷(まこうらい)!