新パック実装 旧神のささやき - ハースストーン
                     
2016_05
06
(Fri)18:27

新パック実装 旧神のささやき

スタンダード実装

とうとうスタンダードが実装されましたね
待っていたような、待ってない様な・・・さてさてどうなることかはパック開封次第


クトゥーン報酬

クトゥーンさんが配布されてますぞー
いつまで配るのか、何したら貰えたのかよくわからないが、とりあえずプレイしてたからもらえた様子。
まぁこのパックはこの子メインで使うカード多いようですし、エースの1枚として入れるには丁度いいかもしれない。
まぁまだ数回対戦しただけだけど、クトゥーンさんが場に出た所を見たことがないが・・・。

ついでに新パック実装記念でクエストをこなすと、合計13パックも貰うことができます!(ふとっぱらだわこれ






さて・・・新パック「旧神のささやき」 これを13パック貰えると思ってなかったが、実装されたら即買えるようにゴールドを貯めておいたのだ。

新パック40個

40パック・・・! おいおいもはや4000G相当のこのパック数・・! 今まで開けたパックの数覚えてなんかないが、同じくらいじゃないのか。


これだけあったらレジェンドの1枚や2枚出るはずだぜ! むしろ出なきゃ引退だぜ!
そんな気持ちで始まった開封式!


開封!




結果!(いきなり)

入手レア総数
ゴールデンコモン 3枚
レア 42枚
ゴールデンレア 2枚
エピック 5枚
ゴールデンエピック 1枚
レジェンド 1枚


なんとかレジェンドは出ました・・・。
まぁ1枚は最悪、1枚は出てくれという話だったので、欲を言えばもう少し出てほしかったが・・。


ゴールデン エピック シャドーキャスターゴールデン レア 腐蝕のグリズリー
ゴールデン レア 狂闘品のヒールロボレジェンド 伝令するものヴォラズィ

プリースト・・・だと・・・。
プリースト使ってないんだよ・・・。
いやまぁ、使ってるのハンターとウォーロック ドルイドとパラディンだけで、他特にしてないんだけどね。
レジェとエピックの効果なんか似てるし、このプレイを私に求めてるとでもいうのか・・・。

まぁ一応してなくても、還元とかはしてないので、絶対できないわけではないんですが。
前まではしないキャラは還元してやって、レジェンドにしてやるぜー!とか思ってたけど
交換対象だったガーズリラさんがスタンダード実装と同時に空気になりそうだったので、ロマンが無くなったとかどうとか・・。
まぁよくイベントで手札に来ても出すことができなかったことが多いんですけどね・・・。


一括還元

還元数も結構なものでした。
まぁ40パック開けた結果、もうこのパックは開けなくてもいいかなという印象
結構引いたけど、言うほどこれは入れてみたい!というカードには会えなかったな・・・。

大人しくアドベンチャーをしてる方がいいかもしれない。
とまぁ40パック開封式結果でしたー!

COMMENT 0